速報!!AOSSAオープン

07/4/19日(木)ついにアオッサがオープンしました。
早速行ってき撮影


1階の商業施設と吹き抜け

桜木図書館

アオッサ4階にある桜木図書館

市内で初めて導入された自動貸し出し装置に感動!!
スゲー便利
早速真新しい「桜木図書館」と書いてある本を2冊をこの装置で借りました

5階中央公民館でアオッサの軌跡展をやっていました

8階県民会館からの眺め


エレベーターから

再び1階から

地下2階の駐車場


別の日撮影

県民会館

気に入ってますこのアングル


 
9/1日2階一部オープン

グランドオープンから遅れること5ヶ月ついにAOSSA2階がオープンしました

9/1日撮影

この時点で2階フロア全13区画の内8区画がオープンしました。
残りの区画も今月中にオープンするそうです。


9/5日撮影

いまさらだがAOSSA地下駐車場を撮影してきました。

最後B2階でエレビーター待ちの時そばにあった自販機を見たらオール80円
これには驚き。



やっぱこのアングル好きだな
地下2階から


過去の特集
てるふあいに戻る

inserted by FC2 system