福井市立体育館〜改装前〜

福井市立体育館が改装のため09/9/1より閉鎖され改装作業に入りました。閉鎖中の間は代わりに旧至民中学校体育館が使われています。耐震化・改装作業は2011年まで続くとのこと


と、いう情報を入手したので8月29日に行ってきました。




8月29日に







まずは外観


空いている出入り口より中に入っていきます。なんか人通りが多いな


いざ体育館へ

え!?



そっか!!ここ開票所だった。8月30日の衆議院選の開票所設置作業が行われていた。
こりゃミスったな。まいった・・・

しかたないから共有部分を撮影

次撮影できる機会は閉鎖前日の8月31日にしかない。もしもその時中に入れない場合も考えて
保険のつもりで撮影した。最低限度の保険だ。

キレイに作業用の机が並んでいる。






8月31日

選挙翌日に再び訪問しました。

今度はいつもの体育館フロア

フロアから軽く撮影し、2F観客席に移動する。フェニックス通り側(体育館左側)から中消防所側(体育館右側)に移動しながら撮影。

再び1Fに移動

ステージ

ステージ裏

入り口(受付側・北東)

2011年、再開館のその時まで ばいにー

思い出建造物に戻る
TOPに戻る

inserted by FC2 system