兎越山の廃公園(後半)




道路から10mほど入ったら右側の崖から
何か人工物が見えた
右の写真から見てとれるよう最近できたようだ


道には最近できたと思われる工事車両のタイヤの跡がついていた

最近公園で何かの工事をしたのだろうか?

と思いながら道を歩いていき
50mほどいったら

    ついた



公園内は思っていたよりも荒れていない

草木の整備がされていない程度で
公園内の移動は普通にできる
遊歩道は落ち葉で埋まっているが
古ぼけたコンクリートとくぼみで確認できる


写真に休憩所が設置されているのが写っているが
どうみても新しいそれに公園内には多数の
工事車両の跡

「何かある!!」

そう思いながら公園内を散策していると


うん?



道がねえ〜〜






近づいてみるとそこには
公園の一部を削って作られたのり面があり
下にはおさごえ民間の古家が見える

「この工事だったのか」

納得しながら見回していたら


道が!!

なんとBルートの遊歩道が目の前の崖により見事に途切れている
「Bルートが通行化だったら・・・」
ちょっと恐ろしくなった


公園の散策の続きを開始した

奥にひっそりと公衆トイレがあるが便器は撤去され、建物だけ残っている


公園内
ベンチがやたらに多い

そして最深部にAルートの階段があった
冬以外は通行困難だ

帰り際に撮影


                <完>


思い出建造物に戻る
TOPに戻る

inserted by FC2 system